山﨑賢人&吉沢亮のイケメンコンビが「ハワイのディズニー」に登場ってこの世の贅沢の極みかよ!『今夜くらべてみました』2時間スペシャル

  by ときたたかし  Tags :  

今週3月27日(水)放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(21:00~22:54)の2時間スペシャルでは、あのハワイのディズニー「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」をフィーチャーします。パークはないですが、最高のリゾートステイを満喫する方法を放送しますよ!

今回のアウラニのロケでは、指原莉乃さん、佐藤仁美さん、川田博美さんが、ディズニーのキャラクターとグリーティングをしたり、インスタ映えスポットで写真を撮ったり、アウラニでの滞在を大満喫! アウラニには、たくさんのキャラクターや、絶景スポットが満載なので、今後GWや夏休みに現地に遊びに行く予定がある方々は、イメージがしやすいはず!

しかも! アウラニのスイートルームで行われる女子会に、あの山﨑賢人さん&吉沢亮さんの仲良し俳優コンビもサプライズで登場するとか! ハワイに、ディズニーに、イケメン俳優コンビと、三大贅沢コラボですな。

ちなみに先日、同じ日本テレビの「ZIP!」では、アウラニでしか会えないキャラクターのカメのオル君が登場して、局地的に話題になりましたが、

http://www.ntv.co.jp/zip/marieclairestyle-movie/121769.html [リンク]

なにやら今度は、あのステラ・ルーも、近日アウラニにやってくるとか!

今回の番組での放送に登場するかどうかは不明ですが、進化をし続けるアウラニには大注目です。なお、急なニュースが入った場合は、放映日や内容が変更になる場合もあるとのこと。海外ディズニーを楽しみましょう!

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney

ときたたかし

映画とディズニー・パークスが専門のフリーライター。「映画生活(現:ぴあ映画生活)」の初代編集長を経て、現在は年間延べ250人ほどの俳優・監督へのインタビューと、世界のディズニーリゾートを追いかける日々。主な出演作として故・水野晴郎氏がライフワークとしていた反戦娯楽作『シベリア超特急5』(05)(本人役、“大滝功”名義でクレジット)、『トランスフォーマー/リベンジ』(09)(特典映像「ベイさんとの1日」)など。instagram→@takashi.tokita_tokyo