豚の攻撃力をナメてはいけないことを実感できる動画

『ドラゴンボール』のウーロンもそうですが、豚というとなぜかかわいいイメージがありませんか? とかく、かわいいというイメージを持たれがちな豚ですが、その攻撃力は決してナメてはいけないことを実感できる動画が公開されています。

『Instagram』で動画を公開したのは、ベネズエラからアメリカに移住し、フロリダを拠点にフィットネスモデル・ボディビルダー・水着モデルとして活躍するMichelle Lewinさん。

https://www.instagram.com/p/BtwWkKKhF58/
バハマでの水着撮影での出来事だったのでしょうか。背後から結構デカいサイズの豚にお尻をガブっといかれたMichelleさん。まさか豚にお尻を噛まれる日がくるなんて思いもよらなかったでしょう。南米の女性が大好きなブラジリアンビキニだったせいか、ダイレクトに噛まれたため、自慢のお尻が真っ赤に腫れてしまいました。かなり痛そう。第三者的には思わず笑ってしまう映像ですが、セクシー要素もあるためか、公開から1週間あまりで600万回以上再生されています。

https://www.instagram.com/p/Bt6JtIHggP0/
数日後にはすっかりアザになってしまいました。内出血してるっぽい。

元メジャーリーガーのマック鈴木さんの奥様である小原正子さんが、テレビで「(ご主人のマックさんが)ベネズエラ人女性のお尻が好き」と言っていましたが、この豚もマックさんに負けず劣らずベネズエラ人女性のお尻が好きだったのかな? それとも、Michelleさんのなにかが気に入らなかったのでしょうか?真相は闇の中です。

※画像:『Instagram』より引用
https://www.instagram.com/p/BtwWkKKhF58/

※ソース:
https://michellelewin.com/about-me/

自由人