『モンスターハウス』観た菊地亜美さんがクロちゃんに絶交宣言&LINE暴露? SNS上で賛否の声

人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS)のコーナーで、12月26日に最終回を迎えた安田大サーカスのクロちゃんらによる男女恋愛企画『MONSTER HOUSE』

番組を観た視聴者が収録地の遊園地『としまえん』に殺到し警察官が出動する騒ぎになったのは記憶に新しいが、同企画を発端にまたもや騒動が勃発した。

12月29日、タレントの菊地亜美さんが自身のTwitter上で『MONSTER HOUSE』でのクロちゃんのふるまいを痛烈に批判し、絶交宣言ともとれるツイートを公開したのだ。

「最近モンスターハウスが話題になってるから最終回今見たんだけど、クロちゃんがやばすぎて耐えられなくてLINEしたら全然懲りてなくて悲しいしん。 クロちゃんはアイドル現場で仕事よく一緒にしてたから仲良しだったけど今後バレないように生きていくこと決めた。」

ツイートによると、番組を観た菊池さんがLINEで

「お疲れ様です!クロちゃん モンスターハウス最終回今更みたけど、ダメだよ
クロちゃんの悪い顔いっぱい出てた お母さんかわいそう」

と次から次にプロポーズ用の指輪を使いまわすなどデリカシーの無い行動をダメ出ししたところ、クロちゃんは

「悪くないしんよー!フッたあいつらが悪いしんよー!」

「だれかギャル紹介してくれーー!」

「あみみの周りにギャルいないなら、俺に紹介するためにギャルと知り合うようにしてだしん!!」

と反省のそぶりもなく、菊池さんにギャルを紹介するように迫ったということ。

これまでクロちゃんと親交があったという菊池さんだが、欲求の赴くままギャルにうつつを抜かす姿に心底愛想がつきてしまったのだろう。

菊池さんのツイートは現在(12月30日正午時点)のところリツイート3万超、イイネ12万超という大反響で

「としまえんに駆け付けた警官に逮捕されれば良かったのに。」

「黒川サイテー‼️菊地さんもコップ舐められない様に気を付けて下さい。」

「莉音ちゃんにフラれたの見て ちょっと可哀想や…って一瞬でも同情してしまった自分を蹴り飛ばしたい」

「晒すんだぁ~ 彼をどうこう言う前に、あなたの人間性も疑われる。」

などさまざまな賛否のコメントが寄せられている。

なお菊池さんは公開直後に、今回のツイートはクロちゃんに許可を得た上で投稿したことを補足している。

※画像は『Twitter』から引用しました
https://twitter.com/lespros_ami

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲にインスパイアされた音楽性や世界観で独自の地位を築いている。代表曲に「雨にうたれて」(2017年)。プロデュース、楽曲提供多数。 近年は音楽評論家としても活躍の幅を広げている。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo