動画:BMWで「I can fly!」をやってみた結果 ドイツ車の安全性は世界一ィィィ!が証明される

  by ろくす  Tags :  

スロバキア警察が公開した衝撃の事故動画。44才の男性の運転するBMWが、トンネルに進入する直前に道を外れ、道路脇にあるスロープ状の構造物に乗り上げてそのまま大ジャンプ! アクション映画でよく見るやつ! でもスタントでもCGでもない、リアルなのよねこれ!

動画:Neuveriteľná nehoda(Facebook)
https://www.facebook.com/policiaslovakia/videos/2228375497408730/?t=0[リンク]



一瞬、スローモーションでもかかったかのようにきれいに空中に飛び出した車は、トンネル上部にぶつかり回転しながら地面に衝突。BMWが空を飛ぶのは『アラーム・フォー・コブラ11』だけだと思ってたよ。

車はご覧の通りメチャクチャに壊れたが、運転手に大したケガはなかったとのこと。ドイツ車には速度無制限の高速道路“アウトバーン”で事故ることを想定した高い衝突安全性能が設定されていると聞くが、こんな映像を見せられては信じるしかない。なお、このような無謀な運転をした理由については、男性からアルコールは検出されなかったため、居眠り運転が疑われている模様。また、この車に“TURBO BOOST”ボタンが搭載されていたかどうかは不明である。

画像とソース引用:『Facebook』より

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)