動画:海で泳ぐのが好きすぎるワンコのタイムアタック動画をワンコ視点でどうぞ

  by ろくす  Tags :  

犬視点のアクションカメラ映像は多々あれど、かつてこれほどまでに海で泳ぐのが大好きなことが伝わってくる動画があっただろうか(いや、ない)。

リードを外されるやいなや全速力で駆け出すラブラドール・レトリバーのウォルター君。海はまったく見えないけれど、彼は知っているのだ。この先には大好きな海があることを。さぁ、タイムアタック開始!

動画:Run Walter, RUN!!(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=UowkIRSDHfs[リンク]

玄関の柵が開いているのに、ほんのちょっとでもショートカットするために真っ直ぐ塀を飛び越えているのに注目。階段を駆け下り、植え込みをくぐり、岩場を走り抜け、ビーチで遊んでいる人たちに目もくれず、海に向かってジャーンプ!からのザブーン!

何の編集もしていない、わずか35秒の動画なのに、ワンコが好きなものに夢中になっている時の一目散な感じとか、パタパタヒラヒラする愛らしい耳の動き見たさについつい何度もリピート再生してしまう。ワンコの気持ちを勝手に代弁しているつもりの字幕とか、楽しげな雰囲気を演出しているつもりのBGMなんていらないんだよね。

画像とソース引用:『YouTube』より

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)