これ、状況証拠で行くと
創価学会だと被害者は叫んでいる。よほど創価が痛い証拠を掴んでいたんだろう。輿水やデブ右翼が死なないのはやっぱ本気で池田を怒らせてないからだろうか。
朝木明代女史が逝った後も関係者の創価学会追及の手は揺ぎ無い。事件について調べれば調べるほど他殺が疑わしい。
疑わしい点は
- 市立小中学校に対する不正追求
- 公明・創価との対立
- 万引き冤罪疑惑
3点だけ挙げたがこの女史、方々から殺される理由には事欠かないようだ。仲でも1と3は根が深い問題だ。万引き事件を主張する商店主は創価の信者で証言の信憑性は薄い。しかも万引き被害は無い?つまり犯罪ではないのに事件として受理された。未遂事件として。結局は東京地裁は無罪判決を言い渡している。女史は東村山市議会で「聖教新聞社は法人なのか否か。」「日蓮正宗から破門された創価学会は宗教法人といえないのではないか」とぶち上げた。ただ破門されているとはいえ創価学会が宗教法人であることは間違いなく、これを東村山市議会の俎上に載せるのはお門違いだと思う。
女史が転落したのを察知した1Fのモスバーガー店長が「転落したのですか」と問いかけたのに対し本人は明確に「違います」と否定したという。事件の二年ほど前から嫌がらせ電話が続き、事件当日の電話でのやり取りは専門家の鑑定では声の周波数から極度の興奮状態にあり、切迫した生命の危機にあることがうかがい知れると鑑定している。また、腕に掴まれたような痕があり、また転落死事件の担当検事・上席検事が創価学会信者であったこと。
どう考えても謀殺じゃ無いですか?創価さん?