【女子必見】明日使える☆合コン必殺テク動画が1000万再生突破!

狙った男子を確実に落とす『カサネテク』動画が空前のバズ記録


2017年4月に公開されて以来、うなぎ登りに再生数を伸ばし続け、ついに1000万再生10万いいねを突破した驚異的な動画がある。

1万8千フォロワーに支持されるストリートミュージシャン・中村千尋の歌に、カリスマファッションモデル・る鹿が主演した、合コン必殺テク動画『カサネテク|無敵の合コンテクニック!?』だ。

モテ女子は本能的にやってる!?できる女の「さしすせそ」


動画の中ではひたすら、合コンで女子が狙った男子を落とすためのテクが歌われている。その一部をご紹介しよう。(※歌詞より一部抜粋)

♪ 作り笑顔の常習犯 上目づかいは中2でマスター
脇しめ乾杯 グラスはいつも内回り
左8°は魔法のアングル 可愛さいつもの2割増し
メニュー差し出す 軟骨青筋チラ見せて
あえて空けとく1メーター からのマッハでズームイン

リアクション3倍で できる女の「さ・し・す・せ・そ」
「さ」すが〜!
「知」らなかった〜!
「す」ご〜い!
「セ」ンスいいですね〜!
「そ」うなんだ〜!

ロックオンされて、こんなカサネテクを駆使されたら、もう抗える男子なんていないんじゃないでしょうか?でも、逆を返せば、この技の1つでも仕掛けられたら「俺に気がある」と思って間違いないので、臆せず男子の方からストレートに誘いましょう。きっと、女子は「え~どうしようかなぁ~」なんて言いつつ、心の中でニンマリしてますから。

実は雪印のスイーツ『重ねドルチェ』のCM

この動画、中村千尋さんのPVではなく、実は雪印メグミルクのWEB CM。

4層に異なる味が重なった新感覚スイーツ『重ねドルチェ』と、合コンで複数の技を駆使する『重ね女子』をかけたミュージッククリップ風CMとして、1000万回という驚異の再生数を叩き出したバズ動画なのですが……。果たして、このWEB CMから、どのくらい購買に繋がっているのでしょうか?

動画の振付を手掛けるのは、PerfumeやBABYMETALの振付で知られるMIKIKOさん率いる『ELEVENPLAY』の振付師・KOHMENさん。映像ウォッチャーとしては、日に日にWEB動画のクオリティが上がり、注目される機会が増えていくのは嬉しい限りです。

◆ 画像・動画 | 雪印メグミルク『重ねドルチェ』www.kasane-dolce.com [リンク]
◆ 関連リンク | る鹿(モデル) www.instagram.com/luluxinggg [リンク]
        中村千尋(歌) nakamurachihiro.com [リンク]

映画、映像、エンタメ系Webライター。国内外エンタメマーケットの現場から、日本のエンタメを取り巻く空気感をお伝えします。

Twitter: @writer_etani