【爆笑】5歳児がサンシャイン池崎ゲームを考案→『Twitter』で話題→サンシャイン池崎本人が「やってみた」動画を公開(笑)

  by ノジーマ  Tags :  

イエェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーイ!!!!と空前絶後のハイテンションで絶叫しまくる芸風でおなじみのサンシャイン池崎さん。わかりやすく真似しやすい芸風のため、幼稚園児や小学生にも大人気なようだ。

サンシャイン池崎ゲームが『Twitter』で話題に

そんなサンシャイン池崎さんの芸風を5歳児がアレンジ。「歌を歌って『い』がついたら『イェー!』に変えるだけ」と言うシンプルな『サンシャイン池崎ゲーム』として『Twitter』で発表されると、7万件近いリツイートと13万件近い「いいね」を集める大反響となった。

ムスメ5歳とゲームを考えた。
題して「サンシャイン池崎ゲーム」。
ルールはシンプル。歌を歌って「い」がついたら、「イェー!」に変えるだけ。
ムスメ5歳「おおきなのっぽの古どけイェー!、おじイェー!さんのとけイェー!!」
げらげら笑った。

実際にサンシャイン池崎さんの真似をしながら適当な曲を口ずさんでみてもおもしろいし、どんな曲でも余裕で脳内再生できてしまう破壊力が凄い。

なんとサンシャイン池崎本人もサンシャイン池崎ゲームにチャレンジ(笑)

するとその翌々日、なんとサンシャイン池崎さん本人も『サンシャイン池崎ゲーム』にチャレンジした動画を自身の『Twitter』(@ikezaki_YEAH)に投稿したのだ!

サンシャイン池崎ゲームやってみました!!!

サンシャイン池崎さんに寄せられた声

サンシャイン池崎さん本人の声で脳内再生していた人たちが、想像していたよりも遥かに激しく絶叫するサンシャイン池崎さんの姿に大爆笑するという結果となった(笑)。

カラオケにいるんですか?笑
ちゃんと防音のところでやるあたり好きです笑

iPhoneの音量1でもうるさいwwwww

グズってた1歳7ヶ月の息子が大爆笑してご機嫌になりました!ありがとうございます!

多くの人を爆笑の渦に叩き込むほど凄い破壊力の『サンシャイン池崎ゲーム』。むしろそのままサンシャイン池崎さんのネタに採用してしまってもいいのではないだろうか。

※画像は『Twitter』より

ノジーマ

B級フード研究家。漫画を描いたりライターをしたり。変な料理をいろいろ考えます。週刊プレイボーイで『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』連載中。最近は撮影をしていると猫が寄ってくるので、そのまま記事でも使っています。 ★レシピ本発売中!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ http://amzn.asia/8N2jTuz

ウェブサイト: http://unkomorimori.com/

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8