【緊急告知】9月18日(月・祝)に69歳の誕生日を迎えるマック赤坂さんの誕生日会が開催されるぞぉぉ! 参加者大募集中!

  by ノジーマ  Tags :  

今年7月の都議会議員選挙で敗れ、自身の選挙通算成績が0勝13敗となってしまったスマイル党総裁のマック赤坂さん。落選したとはいえ初めて供託金が返還されるほどの善戦を見せ、今後の展開には今まで以上の注目を集めていると言っても過言ではないだろう。

9月18日に誕生日会を開催!

そんなマック赤坂さんは9月18日で69歳を迎えるのだが、なんと60代最後の誕生日を盛大に祝う誕生日会の開催が決定した模様だ。

【 マック赤坂誕生日会 】
日 時: 平成29年9月18日(月)
17:00〜21:00
場 所: 赤坂タワーレジデンストップオブヒル44階スカイラウンジ
参加費: 5,000円 (学割2,000円)
参加希望の方は必ずお電話にてお申し込みください03-3586-8058

マック赤坂さん自ら主催! 誰でも参加OK!

マック赤坂さんの誕生日会はこれまであまり行われたことがなく、なんと今回はマック赤坂さん本人の主催で行われる。スマイル党員でもあるガジェット通信記者・ノジーマがイベントの内容について確認してみたところ、マック赤坂さんが主演を務めた伝説の映画『立候補』の上映会や、さまざまな出し物、プレゼントタイムなどが用意されているとのことだ。

しかし、マック赤坂さんおよびスマイル党が開催するイベントは波乱が起こるのがデフォルト。事前の計画通りに進行しないのは当たり前。つまり参加しないとわからないカオスなイベントになることは間違いないのだっ!

マック赤坂秘書・込山氏からのメッセージ

「今回の誕生日で69回目を迎えるマック赤坂総裁。まったく年齢を感じさせることなく、この1年も『世のため、人のため、そして日本中にスマイルを……』。そんな情熱が体の中からひしひしと湧き出ています。ぜひみなさまもマック赤坂誕生日会にご参加いただき、スマイルでともに最高の一年を歩んでまいりましょう!」

カオスでラグジュアリーな時間を楽しめるはず

7月の都議会議員選挙の打ち上げはイタリアンファミリーレストランのサイゼリアで開催し、庶民的な一面を見せたマック赤坂さん。しかし今回は東京・赤坂の高層タワーマンションの44階にあるラウンジで開催されるというのも見どころのひとつだろう。参加費5000円にふさわしい飲食物も用意されるそうだ。

9月18日は東京の夜景を眺めながらスマイル党員たちに囲まれるというカオスなひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。参加希望者は必ず電話または公式『Twitter』から事前に申し込みをしておこう。スマイル!

マック赤坂誕生日会
日時: 9月18日(月)17:00~21:00
場 所: 赤坂タワーレジデンストップオブヒル44階スカイラウンジ
参加費: 5,000円 (学割2,000円)
※参加希望の方は必ずお電話にてお申し込みください。(03-3586-8058)
※誕生日会の内容に関してはガジェット通信では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ノジーマ

B級フード研究家。漫画を描いたりライターをしたり。変な料理をいろいろ考えます。週刊プレイボーイで『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』連載中。最近は撮影をしていると猫が寄ってくるので、そのまま記事でも使っています。 ★レシピ本発売中!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ http://amzn.asia/8N2jTuz

ウェブサイト: http://unkomorimori.com/

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8