猫好き必見!ハッシュタグ「きょうの猫アート」のツイートがあまりにハイレベル

  by sawa  Tags :  

猫好きによる猫好きのためのハッシュタグ

あくびしてるだけでこの愛らしさ

猫の魅力的な画像はインターネットに溢れています。あまりにも数が多いため、なかなか好みの猫画像に出会えない人もいるのではないでしょうか。「おもしろい」「かわいい」「びっくり」など、猫画像のジャンルは様々ですが、今回は「アート」という共通点を持つ猫画像が集まるツイッターハッシュタグ「きょうの猫アート」をご紹介します。

古今東西の猫アートが集結!

「きょうの猫アート」に寄せられるツイートの共通点は一つ、猫のアートであること。そのため、日本の作品のほか海外の作品も数多く、その時代も古典・近代・現代と幅広いのが特徴です。

文化的な固めの作品のほか、思わず吹き出してしまう「おもしろ」系の作品も。もちろん、こちらも文化でアート!

日々ちゃくちゃくとハイレベルな猫アートが集まっている「きょうの猫アート」。猫好きなら必見です!

画像の引用について

https://www.pakutaso.com/20160532138post-7870.html

ちょっと話題になっていることやちょっとめずらしいことをネタにして、記事を書いています。

ウェブサイト: http://shukansawa.hatenablog.com

Twitter: @sawa1276