1年分のサプリメント7300粒がなんと無料で!?

オープン前からWebで話題になっている
世界初ファストフード専用サプリメントショップ!FAST FOOD AIDが、
本日オープンしたようです。

それにしてもこのショップ、見るからにヤバそう…。

クールでかっこいいのか、ただ怪しいのか…。

一体どんなお店なのか?お店にはサプリメントがずらり!

自分が食べたファストフードのレシート持参で、無料で栄養診断を行ってくれ、不足栄養素分のサプリメントを無料で即補給できるとのこと。これは嬉しい!

なんだかインターナショナルな店内?でもこちら原宿にあるそうです。

そしてオープン記念キャンペーンがすごい!
オープン1店舗目を記念して、ハンバーガーを1年間、
1日3食もし食べ続けた際に不足する栄養素分のサプリメントなんと7300粒が当たるキャンペーンを展開中。
ルールは簡単、#FASTFOODAID とTwitterで投稿するだけ!

そうか投稿するだけか。

って、こんなに誰が飲むんだ…。
気になるアナタ。是非サプリメント1年分をゲットして、食レポをお願いしたい。

ものすごく実態が気になるこちらのお店。

なにやらお好み焼きチェーンの「道とん堀」が、
栄養が偏りがちになるゴールデンウィーク期間に、現代人の栄養教育のために行っているとのこと。

とりあえず今週末は、その正体を覗きに、一度足を運んでみたいものだ。

期間:2016年4月29日(金)〜2016年5月4日
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-5
電話番号:03-5459-5490
アクセス:「原宿」 駅 A2出口 徒歩5分
営業時間:11:00~20:00.
Webサイト:http://fastfoodaid.jp/

世の中で話題になるネタを気ままに紹介します。