オシッコをぶっかけて遊ぶ! 男子便器にオシッコで遊ぶゲームが装着されていた!!

  by ノジーマ  Tags :  

「オシッコで遊んじゃいけません!」
小さいころに先生やお母さんから怒られた経験がある方、いますよね。
確かにオシッコは汚いですし、飛び散ったら迷惑ですから、怒られるのも当然です。

ところが先日、その経験がひっくり返るような光景を目にしてしまいました。
東京都内の居酒屋で食事をし、オシッコをしようとしたときのことです。
トイレに足を踏み入れると、目の前に衝撃の光景が広がっていました……!

便器にゲームがついている!

なんと、小便器にモニターが装着されています!
いったいこれは何なのでしょうか。
モニターの中を覗いてみると……。

ぶっかけバトル 鼻から牛乳
おしっこの勢いでいざ勝負!
あなた VS 前回おしっこした人

どうやらこの小便器ではオシッコでゲームができるようなのです…!!
オシッコで遊んじゃダメだって聞かされてきたのに!!

的をめがけてオシッコするだけ

ゲームのプレイ方法はとっても簡単。
便器にプリントされている的にオシッコをぶっかけるだけ。
なるほど、的をめがけてオシッコするのを誘導すれば、オシッコが周りに飛び散らずに済むわけですね。
そのためにゲームを導入するなんて、このゲームを企画した人も購入した人も本当にスゴいぞ!!

ゲームスタート! オシッコで激しいバトルがスタート!

さて、もともとオシッコをするためにトイレに来たわけですから、あまりのんびりしている余裕はありません。
早速オシッコを的にぶっかけてゲームスタートです!!

オシッコを放出すると、画面がバトル画面に切り替わります!
オシッコの勢いに合わせて鼻から牛乳をぶっ放す主人公。
少し我慢したのが幸いしたのか、いきなりスゴい勢いで相手をぶっ飛ばします……!!

やった! 見事に相手を倒すことができました!

詳細なデータまで測定される!

対戦が終わると、なんとご丁寧にオシッコの詳細なデータまで発表されます。

平均尿速 15.1km/時
尿量 543mlぐらい

オシッコ中にこんなに詳しくチェックされていたと思うと、なんだか恥ずかしいですね……。

とはいえ、非常に斬新な体験をすることができました。
あーおもしろかった!

セガが開発した『トイレッツ』だった

気になったので家に帰ったあと調べてみると、なんとセガが開発したゲーム『トイレッツ』という商品だということが判明しました!
ゲーム業界の大手がこんな商品を開発していたなんで!

僕はまったく知らなかったのですが、商品が発表されたのは2011年。
サイトには現在設置されている店舗の情報も掲載されていて、それで確認した限りでは全国各地に設置されているようですね。
さらに、この『トイレッツ』は他にも4種類のゲームを楽しむことができるようです。

残念ながら男性だけのお楽しみにはなってしまいますが、まだプレイしたことがないという方は一度経験してみる価値があると思いますよ!

トイレッツ
http://toylets.sega.jp/

ノジーマ

B級フード研究家。漫画を描いたりライターをしたり。変な料理をいろいろ考えます。週刊プレイボーイで『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』連載中。最近は撮影をしていると猫が寄ってくるので、そのまま記事でも使っています。 ★レシピ本発売中!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ http://amzn.asia/8N2jTuz

ウェブサイト: http://unkomorimori.com/

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8