シンガーソングライターMai

  by わら  Tags :  

一般のどこにでもいるライター志望のおっさん、わら。
福岡市内に住んでいて、最近はインディーズミュージックにはまり、週に2〜3日ほどはライブに行く日々が続いております。
そんな、ライター志望のわらによる不定期コラム。

〜わらのオススメするミュージシャン〜

を書いていきます。

第1回目は福岡市内で活動するシンガーソングライターMaiさん

4月23日にバースデイワンマンライブを控えているMai。
わらが一番押しているシンガーソングライター

人に感動を与えられる実力派アーティストを目指しているMai。
現在は22歳で今までにCDもリリースし、福岡市内のミュージックバーやライブハウスを中心に活動。
昨年は初ワンマンライブを満員で成功を収めるなど実力人気ともに一押し

初めて聞いたのは10月。
その頃から音楽にはまり、別のアーティストはその日は聴きに来ていました。
その時に聴いたMaiさんの歌声が素晴らしく、それからライブに通うようになりました。
今ではMaiさんの歌を口ずさんでます。

昨年参加したトヨタカローラ福岡×FM FUKUOKA主催の【key⑩music】では最終10組に残り、人気投票で見事3位になり、春にはオムニバスCDに曲が収録されたり、今年はかなり動きがありそうです。

その時の動画は下記より、まずは聴いてみてください!
【あなたらしく】
https://youtu.be/UBapFWNnlNo

まずは4/23のワンマンライブに来てみてください!

一番近いライブは3/15

はじめまして、わらと申します。 現在はサラリーマンしながら、ライブ企画したり、聞きに行ったりしてるおじさんです。

Twitter: redwarawara