1月14日キルヒアイス提督のお誕生日にお祝いしてくださる皆様にお礼の言葉が音声で届いた!(しかも、タダで聞けます)

  by 風呂リアン カス!ペラ度  Tags :  

銀河英雄伝説のオーディオブック「黄金の翼」
ジークフリード・キルヒアイス

様々な企画を展開中のオーディオブックサイト「キクボン(http://kikubon.jp/)」にて新企画が公開された。

ファン感涙ものの「ユリアンのイゼルローン日記」アニメの出演声優で朗読したりと様々な企画が展開されていますが、今回のこの企画は、ほぼ独唱で、ジークフリード・キルヒアイス役の広中雅志さんが「黄金の翼」と言う銀河英雄伝説の作品を朗読したと言うもの。

しかも、お誕生日をお祝いしてくださる皆様に向かってお礼の言葉が冒頭についてきます!
これは無料で聞くことが出来ますので!
是非とも、お返事だけは聞いてみてはいかがでしょう?
開いて再生ボタンをクリックするだけでOK。会員登録(無料)も不要。
キルヒアイスのファンにとってはこれは嬉しいお返事。
是非、聞いてみてください。
http://kikubon.jp/product.php?aKey=122

また、黄金の翼の購入者には広中雅志ロングインタビューがついてきます。
こちらも見逃せません、いえ、聞き逃せませんね。

キリンさんが好きです、田中芳樹作品がもっと好きです。細菌亜