YouTube、Vine、および、Instaframのスター獲得の壮烈な競争の展開が紹介される。

  by iikura  Tags :  

 「The Amazing Race」という番組で、YouTube、Vine、および、Instaframが、スターを獲得する、壮烈な競争の展開が紹介される。 2015年11月12日

 By Georgia Wells、WSJ

 YouTubeのスター、Blair Fowlerさんと、父親のScotte氏が、YouTube、Vine、および、Instafram間のスター獲得の壮烈な競争の展開を紹介する、「The Amazing Race」という番組の司会者である。

 InstagramやYouTubeやVineなどのSNSサイトは、何百万人のもフォロアーがいる、人気スターのビデオや写真やメッセージなどコンテンツを充実させ、ユーザを増やすために、世界中で、スターを発見し、獲得する、壮絶なレースを繰り広げている。

 「The Amazing Race」は、実際の競争の模様を放送する、CBSの人気番組である。

 CBSは、「The Amazing Race」の第28回シーズンのチームを発表した。

 このチームには、Vine、YouTube、Instagram、および、podcastsなどの、SNSサイトのスターが含まれる。

 「The Amazing Race」番組の制作チームは、SNSサイトのスターとフォロアーの組合せといった、興味深いチームを見つけることに、焦点を合わせている。

 Vine、YouTube、Instagramなどのスターが、これらのSNSサイトのフォロアーたちと共に、「The Amazing Race」の番組に出演すると、Bertram van Munster氏は述べた。

 スターのフォロアーの人数は、数1,000人から、数百万人まで、さまざまである。

 Vine、YouTube、Instagramなどのスターは、合わせて、自分たちのSNSサイト上で、7200万以上のヒットを見た。

 いくつかのアライアンスが、プラットフォームに基づいて、結成された。

 TwitterのVine、あるいは、FacebookのInstagram以上に、AlphabetのYouTubeに、影響を持つ、より多くのチームがある。

 「The Amazing Race」は、確かに、スターをオンラインで発見するための、最初のTV番組ではない。

 野心的なモデルが、Instagramで見つかり、コメディアンが、TwitterやYouTubeで発見された。

 例えば、メイクアップ・アーティストのMichelle Phanさんは、2007年に、YouTubeに、ビューティ・ビデオの投稿を開始している。

 何百万人ものフォロアーを集めた後、Michelle Phanさんは、フランスの香水メーカ、Lancomeのスポークスウーマンになったという。

 「The Amazing Race」番組は、最早、スターダムへの裏口ではないが、スターが、効果的にアピールするための重要なツールになっている。

 「The Amazing Race」番組は、いかに、技術的な文化が、広がっていくかの、最新の例である。

 「The Amazing Race」番組は、Facebookで、Phil Keoghanのライブのビデオを流すことを計画しており、この新しいシーズンは、2015年11月15日に開始されるようだ。

 「The Amazing Race」の番組に出演する、チームのSNSサイトとフォロアーの人数の例

・Tyler Oakley:YouTubeに、770万人のフォロアーがいる。

・Korey Kuhl:YouTubeに、7万8,000人のフォロアーがいる。

・Burnie Burns:Rooster Teethに、820万人のフォロアーがいる。

・Erin White Robinson:YouTubeに、3,700人のフォロアーがいる。

・Joslyn Davis:YouTubeに、4,500人のフォロアーがいる。

・Cole LaBrant:Vineに、650万人のフォロアーがいる。

・Zach King:Vineに、370万人のフォロアーがいる。

・Darius Benson:Vineに、290万人のフォロアーがいる。

・Cameron Benson:Vineに、38万9,000人のフォロアーがいる。

・Jessica Versteeg:Instagramに、9,800人のフォロアーがいる。

・Brittany Oldehoff:Instagramに、58,500人のフォロアーがいる。

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/