小売業者は、クリスマス・シーズンに、買い物客が欲しい物を知っている。

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 小売業者は、クリスマス・シーズンに、買い物客に、最も影響を与える、年末販売プロモーションを計画している。 2015年10月9日

 By eMarkter

 Bronto SoftwareとIpsosの調査によると、小売業者は、クリスマス・シーズンの買い物客が、欲しい商品を知るために、顧客の情報を収集して、分析し、年末販売プロモーションを計画するという。

1)2015年6月に実施した調査で、米国のインターネット・ユーザが、クリスマス・シーズンに、買うものを決定するのに影響を与えるよう、小売業者が、計画している、販売プロモーションの割合

最も影響を与える年末販売プロモーションの方法        割合

割引セール                          71%
在庫一掃セール                        65%
1つだけ安く買えるボゴ                    58%
値引きセール                         52%
購入すると自由に選べる贈り物                 47%

 ソース:Bronto SoftwareとIpsosが実施した、米国の大人のインターネット・ユーザ1000人を対象に実施した調査による。2015年9月30日

注)ボゴ(Buy One Get One)

 Bronto SoftwareとIpsosが、米国のインターネット・ユーザを対象に実施した調査によると、割引セールが、クリスマス・シーズン中の購入の決定に、最も大きな影響を与えるという。

 Webユーザの10人に、7人以上が、このようなディスカウントに影響を与えたという。

 米国の大人のインターネット・ユーザの65%は、在庫一掃セールが、クリスマス・シーズン中の購入を促すと回答した。

2)2015年6月に実施した調査で、米国の小売業者は、クリスマス・シーズンに、実施することを計画している、年末販売プロモーション

年末に計画している、販売プロモーションの方法        割合

割引セール                         72%
在庫一掃セール                       59%
購入すると自由に選べる贈り物                 49%
値引きセール                        50%
1つだけ安く買えるボゴ                   38%

 ソース:Bronto SoftwareとIpsosが実施した、米国の小売業者を対象に実施した調査による。 2015年9月30日

 米国の小売業者を対象に実施した調査によると、10社の小売店の7社が、割引セールを計画しており、59%が、在庫一掃セールを計画しているという。

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