IFA 2015エレクトロニクス・フェアの初日に、奇妙な製品、革新的な製品、および、強力な、エレクトロニクス製品が紹介された。
ドイツのベルリンで開催された、IFA 2015エレクトロニクス・フェアにおいて、Huaweiのスマートフォン、Mate Sは、「AndroidPIT Best of IFA 2015」賞を受賞した。
このHuaweiのスマートフォン、Mate Sには、新プロセッサ、より多くのRAM、より優れたカメラ・ソフトウェア、および、新技術のタッチ・スクリーンといった特徴がある。
スマートフォンの景観の変化は、IFA 2015でも見られ、Huaweiも、Mate Sで、スマートフォンの景観を変化させている。
機能とデザインに優れた、Huaweiのスマートフォン、Mate Sは、ドイツのベルリンで開催された、IFA 2015において、「AndroidPIT Best of IFA 2015」賞を受賞した。
Huaweiのスマートフォン、Mate Sは、見た目のデザインが素晴らしいだけでなく、2つの革新を自慢にしている。
Mate Sの大きな革新の1つは、圧力を検知する、タッチ・スクリーン、Force Touchである。
HuaweiのMate Sは、さまざまな機能に使用できる、圧力を検知する、タッチ・スクリーンを装備した、世界で最初のスマートフォンである。
ユーザは、Mate Sのスクリーンを、より強く押すことで、写真を徐々にズームしたり、ナビゲーション・キーを操作したり、アプリ起動したりできる。
また、ユーザは、Mate Sのスクリーンで、物の重さを計ることもできる。
Huaweiは、IFA 2015のステージで、圧力を検知する、タッチ・スクリーン、Force Touchの機能を使用して、実際に、果物の重さを計るデモを披露した。
HuaweiのMate Sの大きな革新の2つめは、先進の指紋センサーである。
以前、HuaweiのMate 7の指紋センサーが、Androidのベスト指紋センサーに選ばれたことがあった。
Huaweiは、同社の指紋認識技術の2.0版で、スマートフォンの指紋スキャナーとして、Androidのベスト指紋センサーの名声を維持した。
Huaweiによると、Mate Sの指紋スキャナーの2.0版は、以前の版のMate 7の指紋スキャナーよりも、レスポンスが2倍速く、精度が2倍高いという。
このMate Sの指紋スキャナーは、感度がよく、精度が高く、正確で、スマートフォンを使用するユーザを特定し、オンライン通販での買い物や、オンライン・バンキングなどを、安全に行えるようになる。
Mate Sの指紋スキャナーは、直感的な操作で、快適に使用できる。
この大きな2つの改革が、Huaweiのスマートフォン、Mate Sが、IFA 2015において、「AndroidPIT Best of IFA 2015」を受賞した要因でもある。