何?芽瑠(HKT48)と大親友だって?なんちゅう”うらやましい”中学だ!

  by masato9999  Tags :  

奈々聖と芽瑠(写真は廣川奈々聖(わーすた)@tws_nanase 8月2日より)

指原莉乃(HKT48)が廣川奈々聖(わーすた)を“スカウト”しようとしたとしてツイッターで話題になっている。さらに、田島芽瑠(HKT48)と中学時代の大親友だったということが判明した。クラスにこんな子が2人もいるなんて、なんちゅう”うらやましい”中学だ!

TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)に参加してきた。HKT48の出番は8月2日、メインのHOT STAGEで10時40分より40分間の熱いパフォーマンスだった。今回、なこみく(矢吹奈子、田中美久、中学生)がいないかわりにさらにロリメンの期待のドラフト2期生まりあ(今村麻莉愛、小学6 年生)を入れてきていた。劇場支配人サッシー(指原莉乃)らしい戦略だと感じた。会場は激コミでTIF至上最高動員数だったようだ。(指原莉乃 @345__chan より)

この会場を廣川奈々聖(わーすた)も見学していたようである。HKT48のライブ見学の後、サッシー、らぶたん(多田愛佳)との3ショット写真を自身のツイッターに上げている。

実は、指原莉乃(HKT48)が廣川奈々聖(わーすた)を“スカウト”しようとしたとしてツイッターで話題になっていた。根っからのドルオタ(アイドルおたく)である指原が廣川からのフォローで指原「前からかわいいとおもってました、HKTはいって?!」廣川「わーすたと兼任じゃダメですか?」と絡み合っているのは知っていた。

さらに、奈々聖(わーすた)のツイッターより田島芽瑠(HKT48)と中学時代の大親友だったということが判明した。クラスにこんな子が2人もいるなんて、なんちゅう”うらやましい”中学だ!

廣川奈々聖(わーすた)@tws_nanase 8月2日より

HKT48さんの田島芽瑠ちゃんと(? ?ω? ?)??

実はずっと前からの友達で大親友っちゃん?

芽瑠はほんとに特別な存在?

だいだいだいすき!会えて嬉しかった?

いつもありがとう?これからも宜しくね????

国際協力、資格を中心に記事書きます。(その他も、こちらの方が主かも?)

ウェブサイト: http://masato9999.fc2web.com/

Twitter: oira5555

Facebook: masahito9