2015/07/24の Mona-FX (↓)モナコイン・トレード戦略‏

《静観・買い》

7/23の値動
始値:19
終値:18.7(0.4↓)
高値:19.1
安値:18.7

地味ながら確実な値動き

振れ幅も小さく、値動きとしてはさほど目立った特徴のない停滞のように見える動きをしている。やや下降路線が要所で展開されていることからも、下降トレンドは依然として覆されそうにない。

考察

何よりも反発の弱さが顕著になってきていることが、モナの動きだけでなく関わる人の動きを表している。
MA25をブレークして以来、大きくはないが少しずつ下降線を辿っている。このまま少しずつ下がるとするなら、長い調整期間に入ったことを示しているとも考えられる。
初夏の陽気に湧いたモナコインの真価が問われる、そんな時間なのではと夢想してしまうが、仮にそうだとすれば、しばらくは大きな動きはなく、緩やかな推移で適正価格を探る旅路を迎えそうだ。

モナコインに関する情報各種

チャート・相場情報
Zaif Exchange – 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所『ザイフ・エクスチェンジ』
Monacoin Charts
モナコインに関して
モナーコインプロジェクト
Mona! JAPAN – Monacoin(モナコイン)ポータルサイト
モナコインを始めてみよう – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
Monalink(モナーリンク) Monacoinポータルサイト
1分で分かるMonacoin on Strikingly

筆者啓もう活動中のBITZENY情報

CSwiki -BitZenyの総合案内所 – 暗号通貨BitZenyまとめWiki

某所でフリーライターとして生活中。 36歳妻子持ちの子煩悩(親ばかともいう)。 趣味でこっそりと小説を書いている。

Twitter: @stak999