2015/07/14 Mona-FX (→)モナコイン・トレード戦略‏

《チャンネル売買》

7/13の相場
始値:20.2
終値:20.4(0.2↑)
高値:20.7
安値:20.1

安定した値動き

少しずつではあるが、年月を経るごとに価値の上昇を続けているモナコイン。短期的には大きな上下を繰り返すこともあるが、長期的に見ればかなり順調な成長を見せていると言える。
昨日の動きは売買のシーンは常にあるものの、大きな値動きには繋がらない堅実な動きとなった。

考察

相場の規模がそこまで大きくないこともあり、個人の資産でもかなり大きく値動きを見せてきたこれまでの状況から見れば、緊張感張り巡らされた停滞とも見え、ますますどちらに動くのかが難しい判断を迫られるところだ。

ただ、相変わらずトータルでは上昇傾向を維持しているのは、昨今のモナコインを取り巻く環境にもたらされている変化にあるのではないか?と考えられる。

いずれにしても世間の認知度合いが低いモナコインは、少なくとも発祥の2ちゃんねるですらマイナーな位置に甘んじているという事が、逆にまだまだ広がる可能性を示唆しているように思えてならない。

モナコインに関する情報各種

チャート・相場情報
Zaif Exchange – 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所『ザイフ・エクスチェンジ』
Monacoin Charts
モナコインに関して
モナーコインプロジェクト
Mona! JAPAN – Monacoin(モナコイン)ポータルサイト
モナコインを始めてみよう – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
Monalink(モナーリンク) Monacoinポータルサイト
1分で分かるMonacoin on Strikingly

筆者啓もう活動中のBITZENY情報

CSwiki -BitZenyの総合案内所 – 暗号通貨BitZenyまとめWiki

某所でフリーライターとして生活中。 36歳妻子持ちの子煩悩(親ばかともいう)。 趣味でこっそりと小説を書いている。

Twitter: @stak999