2015/07/08 Mona-FX (↓)モナコイン・トレード‏

《買い》

始値:21.4
終値:20.1(1.3↓)
高値:21.7
安値:20

大きな売りで値下がり傾向

7/6をピークに値下がりが続いている。
MA25ラインを割っての下落が続いており、とても大きな売りに起因した相場となっている。

考察

ビットコインに噂される中国のバブル崩壊からの余波が懸念されるのは、なにもビットコインだけに限られた話ではない。モナコインにおいても同様に何かしらの影響が及ぶことは想像に難くない。
立て続けの大幅な売りに対して相応の反発が予想されるが、そのタイミングはおそらく19.5~20円ではないかと筆者は考えている。
買いそのものの板は薄くはないので、その数字をはるかに超える投げ売りが続けばその限りではないが、押し目としてはそのあたりが目安か。
ともあれ、買いの波が起きる前にしっかり弾をそろえておきたい。

モナコインに関する情報各種

チャート・相場情報
Zaif Exchange – 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所『ザイフ・エクスチェンジ』
Monacoin Charts
モナコインに関して
モナーコインプロジェクト
Mona! JAPAN – Monacoin(モナコイン)ポータルサイト
モナコインを始めてみよう – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
Monalink(モナーリンク) Monacoinポータルサイト
1分で分かるMonacoin on Strikingly

筆者啓もう活動中のBITZENY情報

CSwiki -BitZenyの総合案内所 – 暗号通貨BitZenyまとめWiki

某所でフリーライターとして生活中。 36歳妻子持ちの子煩悩(親ばかともいう)。 趣味でこっそりと小説を書いている。

Twitter: @stak999