2015.6.15_MONA-FX(↑)モナトレーディング

  by 五所川原 孝介  Tags :  

始値:20.1
終値:22.2(2.1↑)
高値:22.5
安値:19.7

入金ラッシュで大きく値上がり

週明け早々の大きな買いラッシュによって、ここ数日でもかなり広い落差となった。低い価格帯による落差とは違い、この価格帯でこんなチャートを描ける意味は大きい。
買いが落ち着いてからも、仕込みに興じる投資家たちの活発な暗躍の動きが見られ、22円付近を堅実にキープしている。
本家Bitcoinでも大口の買いが入っている。

考察

週明け早々の跳ね上がりは予想の範疇ではあったが、夕方から深夜にかけて売りが勢い付き、20円前後まで値が戻るのでは?という予測を立てていた。
しかし、それ以上の買い圧によって崩れる様子もないまま、じわじわと起爆(暴騰買い)の時を待ち構えているかのような印象を受ける。
金の流れを敏感に感じ取って現れる資本家たちだけではなく、一般のサラリーマン層などのお小遣いの参入が相次ぎ、大きな潮流を生み出しつつあるようだ。
5000円から10,000円程度の投資が、5万から10万円になる可能性は低く無いが、少なくとも【金利のやたら良い貯金】だと思えば、投資に見合った利益を生み出してくれる可能性は低くないのではないだろうか?

余談

筆者投資 15.7円/25000円 18.7円付近/50万円
現在総額 約62万円(18%↑)

執筆開始から現在まで(6日間)の戦果である。
開始時点で追加分の資金を用意できていなかったことが悔やまれるが、もう少しだけ投入しつつ、30円ラインを目処にホールドを続ける見通しだ。

モナコインに関する情報各種

モナーコインプロジェクト
Mona! JAPAN – Monacoin(モナコイン)ポータルサイト
Zaif Exchange – 手数料ゼロのビットコイン・モナコイン取引所『ザイフ・エクスチェンジ』
モナコインを始めてみよう – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
Monalink(モナーリンク) モナコイン取引所
1分で分かるMonacoin on Strikingly

筆者啓もう活動中のBITZENY情報

CSwiki -BitZenyの総合案内所 – 暗号通貨BitZenyまとめWiki

某所でフリーライターとして生活中。 36歳妻子持ちの子煩悩(親ばかともいう)。 趣味でこっそりと小説を書いている。

Twitter: @stak999