Evernoteプレミアムについて考えてみた

  by ふぐ  Tags :  

先日、『Evernote』のプレミアムのコースの月間のアップロード容量が無制限になりました。
と言うニュースがありました。
で、その時に思ったのが、「『Evernote』に写真データを全てアップするれば、いいんやないの?」と言う事でした。
4,000円/年で容量無制限って魅力的だなぁと思いまして。

が、どうもこれは、ユーザーガイドラインに反していそうです。

画像の保存というところで、どうなのかなぁと思うのですが、”メディアライブラリの格納”や”クラウド型のバックアップ”、”ストレージ専用のサービスとして設計されていない”って言うところにひっかかりそう。

残念。

------------------------
トップ画像は、Evernoteのプランと価格のページのスクリーンショットです。
https://evernote.com/intl/jp/pricing/

2枚目の画像は、Evernoteのユーザーガイドラインのページのスクリーンショットです。
https://evernote.com/intl/jp/legal/user_guidelines.php

浅く浅く、をモットーにお気楽な中身で勝負してみます。