手軽にキラキラ“タトゥー”を楽しめる! 国産メタリックタトゥー『LUXEY TATTOOS』

近年ファッションの1つとして取り入れられるようになった“タトゥー”。

といっても本当に入れるのではなく、その日の気分やファッションに合わせて変えることができるシールやヘナなどが一般的です。

ファッションに敏感な女子にとっては、「他の人とかぶってしまいそうなシールよりも好きなデザインを描けるヘナのほうが楽しい!」という人もいるかもしれませんが、手軽に“タトゥー”を楽しみたいという人にとってはちょっと大変。

そんな、手軽に“タトゥー”ファッションを楽しみたい女子にオススメしたいのが、3月20日に発売となった『LUXEY TATTOOS(リュクシータトゥー)』(発売:イングカワモト)です。

こちらは、これからの日差しに映えそうなウォータータイプのメタリックタトゥーシール。1枚のシートに複数のデザインが並んでいるので、必要に応じてカットして組み合わせれば自分だけの“タトゥー”ファッションを楽しめそうです。

数あるタトゥーシールの中でもメタリックというと海外製をイメージする人も多いかもしれませんが、こちらは日本の安全基準に準拠した国産品。直接肌に貼る製品だけに安心度が高いというのも嬉しいですね。

シートは三層になっており、転写シートは透明なので位置決めもラクチン。大胆に見える場所に貼るのもよし、これからの薄手ファッションに合わせてさりげないところに貼っておしゃれ感をアピールするもよし、のアイテムになりそう。

『LUXEY TATTOOS』は1枚入りで1706円(税込)となっており、3月20日より公式サイトなどで発売がスタート。

ラインナップは「ビーチ(2種)」「ネイティブ(2種)」「ビジュー(1種)」の3デザイン5種となっているので、色々組み合わせて自分だけの“タトゥー”ファッションを楽しんでみては?

<参照>
・LUXEY TATTOOS 公式サイト
http://www.luxeytattoos.jp/[リンク]
・プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/58523

サブカル好きな器用貧乏ライター。あまりに器用貧乏で残念すぎるくらい。

ウェブサイト: http://blog.livedoor.jp/e_zero0/

Twitter: y_kitashima

Facebook: https://www.facebook.com/y.kitashima