【スマイル党】荒ぶるマック赤坂氏がTwitterで過激な発言を連発!「テポドンにあたってしね」

  by ピータン  Tags :  


昨年行われた東京都知事選で落選こそしたものの、一定数の票を集めたスマイル党総裁・マック赤坂氏。
コスプレパフォーマンスを封印して真面目に選挙に臨む姿に感銘を受けた記者がスマイル党に入党するなど、ガジェット通信でも選挙活動の様子を何度か紹介させていただいた。

関連記事:【スマイル党員活動報告】ポスター貼りでも突っ込みどころ満載! マック赤坂さんの選挙ポスターを貼ってきた
http://getnews.jp/archives/1492133 [リンク]

そんなマック赤坂氏であるが、ここ数日Twitterであまりにも過激な発言を連発して話題になっている。

人の話聞かないのは橋下のグズだろ

橋下は人間のグズだろ

といった具合に、先日1月23日に放送されたテレビ朝日『橋下×羽鳥の番組』にて討論を交わした橋下徹氏に向けた暴言をツイートしたかと思えば、

このくそネトウヨ、自衛隊に入って北朝鮮のデポドンに頭蓋骨やられてしね

などと、マック赤坂氏に文句を言う一般人にも過激に反応し、目を疑うようなツイートを連発していた。

お前のようなネトウヨは北朝鮮のデポドンにあたってしね

このネトウヨが❗自衛隊入隊して北朝鮮に行ってトマホークに当たってしね

お前みたいなネトウヨは自衛隊に入って最初の集団的自衛権行使で38度線に派兵されてヘルメット貫通で即死しろ!

まるでアカウントが乗っ取られてしまったかのような豹変ぶりである。

一体マック赤坂氏の身に何が起こったのであろうか。
とりあえず、声を大にして「スマイルはどこいった」と突っ込みを入れたいと思う。

ピータン

謎とにおいに包まれています