【オカルト世界の~最新・研究結果~】 フリーメーソン、陰謀論、オカルトの正体とは?

  by   Tags :  


『フリーメーソン』という言葉を貴方はご存知ですか?
都市伝説系の番組では、必ずと言っていいほど話題が上がり『秘密結社』として知られています。
しかし、その存在について詳しく知っている人は実は少ないのでは?

そこで今回は、『フリーメーソン』のあくまで一説による正体をご紹介させていただきます。

フリーメーソンを語る前に知っておきたい基礎知識~アトランティス大陸VSムー大陸~

ムー大陸とは?

フリーメーソンを詳しく知るには、前述の『アトランティス大陸』と『ムー大陸』についての知識を深めなければなりません。

まず、『ムー大陸』とは、かつて実在したと言われている超古代文明のことです。
ムー大陸は、いわば正義の文明と言われています。
ガンダムで言えば『地球連邦』。スターウォーズで言えば『ジェダイ』の側。

この大陸では、人々は言葉を使わなくても『テレパシー』でお互いの感情を共有でき、社会は平和そのもの。
のんびりとした農耕文化が中心で、その知恵で、いまの社会と匹敵するほどの科学文明を築いていたとも言われております。

一方、悪の帝国『アトランティス大陸』とは?

アトランティス大陸とは一言で言ってしまえば悪の文明
スターウォーズで言えばもちろん「帝国側」でしょう。

この大陸では人々は常にいがみ合い、争い合い、過酷な競争社会で闘争が頻発。
面白いことにアトランティス人は、皆、顔がドラゴニック(爬虫類)顔をしており、
文化も完全狩猟文化で他人を追い落とし、自分の利益にして国土を広めてきました。
 

目をつけられたムー大陸

のんびりとしたムー大陸の偉大な富を奪おうと、アトランティスはムー大陸に戦争を仕掛けます。
まさにジェダイVS帝国軍が起こります。
お互い奮戦し結果としては『引き分け』

偉大な二つの文明は、海底へと沈んでいきました。

もうお分かりでしょう。フリーメーソンの正体

そう、フリーメーソンという秘密結社は、まさに悪の『末裔』=『アトランティスの生き残り』が興した結社と、最新のオカルト研究は告げています。
(しかし、悪は栄えない・・そうムー大陸の生き残りも存在しており、その「正義の末裔」こそ、『日本人』ではないか・・・?実はそんな研究結果も明らかにされてきています。)





以上。
今、話題のフリーメーソンについて、一説として参考になれば幸いです。

もちろん信じるか信じないかは・・・ご自由に




PS
ちなみにアニメ・漫画の好きな方に付け加えると、
よくアニメに主人公に味方する頼れる『龍』=『ドラゴン』が出てきます。

実はこのネタの元は『大陸戦争』において、悪からムー側に裏切った『正義の爬虫類=正義のアトランティス人』が『ドラゴン』として描かれていると言う噂があります。

(あの遊戯王の海馬社長が信頼するブルーアイズホワイトドラゴンも、実はそんな秘密があったのかもしれませんね)

ちなみに大陸戦争中、ドラゴンは人類の味方として大変頼れる存在だったようです。

画像:『足成』
http://www.ashinari.com/2010/06/21-338071.php

初めまして。ライターの橘と申します。 経歴は結構特殊で、早稲田大学政治経済学部に入学直後、即、哲学・オカルト・宗教学の研究に大学時代、4年間没頭していました。 その後、高名な心理学者・精神分析学者に自分でインタビューし、彼らの理論や「信仰・治療のテクニック」についての理解を深める。 現在は自分の会社を経営しつつ、主に「精神世界」を取り扱ったライターの世界に飛び込んでみようと考えています。