スマホ用RTSゲーム「リトル ノア」にて七夕限定クエストを配信!

  by ときちく  Tags :  

可愛いキャラクターと、箱庭系要素が人気の、スマホ用リアルタイムストラテジーゲーム「リトル ノア」において、2015年7月7日の1日だけ限定で配信される七夕限定クエストが配信中だ。

開催期間は、2015年7月7日0:00~23:59という限定的なものではあるが、クリアしてもらえる報酬はキャラの強化などに必要な「777,777マナ」やSR進化素材「古代マナセリウム鉱石×1」といった豪華なものが用意されている。
とくに「古代マナセリウム鉱石」は高難度のCOOPクエストなどでしか手に入らなく、強いキャラを進化させるためには必要なものなので、絶対に手に入れておきたい。

ステージはご覧のとおり天の川をモチーフにしており、配置されている防衛施設も強くないので簡単にクリアできるはず。
日付が変わってしまう前に、クエストに挑んで報酬をゲットしよう。

ゲームプレイ動画をニコニコ動画に投稿しています。 最近はゲーム系フリーライターとしても活動中。 名前の由来は「時」々鬼「畜」なゲームプレイスタイルから。

ウェブサイト: http://www.nicovideo.jp/user/91214

Twitter: TOKICHIKU_0306