巨乳で有名な“雞排妹”ことチキンギャルが24日午後、Face bookに台湾と中国の間で結ばれた「サービス貿易協定」に反対する弁護士団の声明を貼り付け、それと同時に彼氏にぶたれたことを打ち明けた。
『昨日は警察に殴られなかったけれど、誰かが「立法院に集まってる奴らはみんな低脳」と言ったから言い争いが起きたの。そのあとぶたれて、今日傷になっちゃった。私は彼に首を絞められて引きずられちゃったんだけど、顔は傷つかなくてよかった。今日も仕事があるけど、これまで彼氏にぶたれるなんて考えたこともなかったわ。悪夢であればいいのに。』
彼女の彼氏は今年2月、街で手を繋いでショッピングをしている様子を撮られた音楽プロデューサー・温晋禾(アンソニーウェン)である。
これに対して、チキンギャルは昨日電話インタビューに泣きながら答えた。
「最近はサイアクの気分よ。彼は私の仕事をバカにしてるの。才能や芸がないって話ばかり」
二人の物理的なケンカは行政院での衝突があった今朝まで続き、「抗争」は約2時間続いた。二人の今後について、チキンギャルは今までのような気持ちを持ち続けることはできないが、彼にはきちんと謝りたいとしている。
「社会運動のマドンナ」と呼ばれるチキンギャルが彼氏にぶたれたと聞いて、ネット民たちは怒りに沸いている。
「当然別れたんだよな?」
「暴力は糾弾すべき」
「大げさだろw低脳はどっちだよ」
「マジ腐ってる」
「どうか自分を守ってね。彼がまた君を傷つけないように」
また、彼女の彼氏になりたいと名乗りだす者もいて、
「俺が代わりに付き合うから、一緒にデモ現場へ行こう」
「故郷のみんなが君の彼氏になるのを待ってるよ」
と書いている。
しかし中には、
「自演だろ」
「前はテレビでラブラブだって言ってなかったっけ?」
と疑う意見も見られた。
※写真は雞排妹(鄭家純)のFace bookより、彼氏とのツーショット。