【前代未聞】整形手術が無料のキャンペーン 高須クリニック院長がアプリを発表

  by ホアキング  Tags :  

フィギュアスケートの安藤美姫選手を応援するなど、話題に事欠かない高須クリニックの高須院長。

その高須院長が突然アプリの制作を開始されたそうです。

アプリは現時点で4つ

アプリは既に4つ発表されており、

高須ポッポ(LINEPOPのようなパズルゲーム)
高須ホッケー(アイスホッケーで高須院長と戦うアクションゲーム)
Takastagram(写真で撮った人が皆高須院長になってしまうおもしろカメラ)
高須名言目覚し(毎朝高須院長が名言と共に起こしてくれる目覚しアプリ)

と、どれもユニークなものばかり。

そしてこの中の「高須ポッポ」「高須ホッケー」の2つのゲームに関して、10月末時点でのランキング1位を取ると、なんと”高須クリニックの施術が無料になる”キャンペーンが開始されています。

施術は315,000円まで

選んでいい施術は315,000円まで。

しかし315,000円もあると、できることは意外とたくさんあります。

以下高須クリニックのページから315,000円でできるものを探したところ、

・包茎手術
・二重まぶた(両目)

といったメジャーなものから

・へそ整形

といったちょっと変わったものまで、高須クリニックの整形手術が色々無料になります。

※施術方式によって金額は異なります。

果たしてゲームで1位は取れるのか

しかし問題は「1位取れるのかよ」ってことですよね。全国のゲーマーが参戦してきたら正直勝てる気がしません。

そこで私が挑戦して来ました。

高須ホッケーはほんとに無理(笑)

「高須ホッケー」には難易度が3種類あり、「難」「超難」「地獄難」と難しかありません。

私は10回やって一度もクリアできませんでした…

これはほんとに難しい。

高得点を目指す、というより、まずそもそも勝てません。

イライラする(笑)。

高須ポッポは奇跡が起これば勝てるかも(?)

「高須ポッポ」はLINEPOPと同じ要領なのでコツさえ掴めば点数が取れるようになります。

私の最高点は127,600点。

最後の連鎖がうまくいけば30万点ならなんとかなる気もします…

100回くらいやれば…

現在の1位は303270点となっています。

なお、高須ポッポではアイテムが選べるのですが、今の所「ブロックを消すとプレイ時間が2秒増加」が最も高い点数を出せるような気がします。

以上、ご参考までに!

※画像は https://takasuapp.com/ より

静岡出身。 静岡のサッカーチームでプロになったのは良いが2年で解雇。 特に怪我もしておらず、絶好調の状態での解雇にグゥの音も出ないまま上京。 執筆業をいそしみながら、サッカー評論やゴールデン街で飲み歩く日々。 ゴールデン街で出会う不思議な縁(漫画家、小説家、バレエダンサー、ITベンチャー)、 サッカー選手だった日々の日常、有名人の苦悩などを交えて、 ライターとして書いていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。

Twitter: hoakingdom