あれ? キラキラの向こう側に来てしまったか? バーガーキングで豪快すぎる「ライスのハンバーガー」爆誕

あれ? キラキラの向こう側に来てしまったか? 非現実的なのだが? パラレルワールドか? 今までもライスを使用したライスバーガーを各社が出してきたが、ここまでライスとハンバーガーの融合がダイナミックなライスバーガーが存在するとは……。

バーガーキングの「ピックルボールバーガー」

バーガーキングが発売したライスバーガー「ピックルボールバーガー」。豪快なビーフパティ3枚を、豪快にライスでサンドしたハンバーガーで、あまりにもビーフパティが大きすぎるため、はみだしている! しかもピクルス11枚という、ライスに対して異端的食材が含まれている。

アメリカンな大型ごはんバーガー

もはや、おにぎりとか、ライスバーガーという概念を超越した存在といえなくもない。バーガーキングはこのピックルボールバーガーに対して「アメリカンな大型ごはんバーガー」とコメントしている。

アメリカンと日本的ライスの融合が成功したからこそ発売に至ったと考えれば、奇抜さだけが先行したバーガーではないはず。食べるしかない!!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon