婚活中の美人漫画家あんじゅ先生が印税の金額を激白 / すでに年収1300万円以上の可能性

  by クドウ秘境メシ  Tags :  

婚活中の美人漫画家・あんじゅ先生といえば、その美貌と抜群のプロポーションで多くの人たちを魅了している人物だが、なによりコミュニケーション能力の高さも多くの人から評価されている。

あんじゅ先生! 1冊売れると約50円の印税!

あんじゅ先生の年収は1300万円といわれており、36歳女性としては、かなり稼いでいる層といえる。そんなあんじゅ先生が、自身の印税の金額を激白し、インターネット上で話題となっている。なんと、1冊売れると約50円の印税が入るという。

1冊50円の印税が入るとなれば!? 年収はいくら?

1冊50円の印税が入るとなれば、彼女が2018年に漫画を描いた書籍『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください』は、すでに27万部を突破しており、それだけで約1350万円を稼いでいることになる。




あんじゅ先生はさまざまな本で漫画を描いてきた

あんじゅ先生は2020年に『学校では教えてくれない 稼ぐ力の身につけ方』、2021年に『こうすれば絶対よくなる! 日本経済』『貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください!』など、ほか複数の書籍をコンスタントに出し続けている。

今年である2024年には『それ、パワハラですよ?』『最短5年で家賃年収1000万円になる方法 あなたにもできる不動産投資のススメ』『めんどくさがり屋さん専用! 寝ながら1回30秒で痩せるズボラストレッチ』を出すなど、やはり本を出しまくっている。しかも売れまくっている。

最近の新書も含めてガッツリと大量の印税が入っていると考えられる

過去に書いた本が増刷され、売れるたびに印税が入るとなれば、最近の新書も含めてガッツリと大量の印税が入っていると考えられる。つまり、あんじゅ先生は今まで「年収1300万円」とプロフィールに書いていたが、2024年は、すでにその額を超えていてもおかしくないのである。

年収が1300万円というだけですごいが、すでに1400万円、1500万円、もしかして2000万円……!? あんじゅ先生なら、それもありえる年収額といえるかもしれない。あとはステキな男性が現れれば完璧。ってコト!?




※記事画像はあんじゅ先生のXツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon