東京都・青ヶ島の美人ユーチューバーが「青ヶ島のポスター掲示板のようす」を公開→ えぇ!? マジか

世界でも極めて珍しい二重カルデラの孤島・青ヶ島。あまりにもファンタジーな青ヶ島の地形はまさに秘境。その不思議な存在に魅了されて訪れる観光客もいるが、島にたどり着けるかどうかは「厳しい天候」に左右されるため、上陸することが難しい島としても知られている。

青ヶ島は東京都です

青ヶ島は住所的には東京都であるため、都知事選のポスター掲示板も設置されている。いま現在、青ヶ島には約160人の島民が住んでいるとされているが、大半の世帯が成人であると考えれば、おおいに選挙に影響を与える可能性がある。

青ヶ島の都知事選のポスター掲示板

青ヶ島で活動している美人ユーチューバーの独身女性・カエさんが、都知事選のポスター掲示板の画像をX(旧Twitter)でツイートし、注目を集めている。




1枚しかポスターが貼られていないようだ

2024年6月20日の時点だが、青ヶ島の都知事選のポスター掲示板には、1枚しかポスターが貼られていないようだ。えぇ!? マジか……。どうして1枚だけなのかは不明だが、孤島であることから、ポスターを貼らない・貼れない事情があるのかもしれない。

青ヶ島はステキな島

都知事選はどうであれ、青ヶ島はステキな島だ。八丈島から船かヘリコプターで行くことができるし、天候が良ければ羽田空港からサクッと行ける場所でもある。もし神秘の島に行きたいと思ったら、青ヶ島を候補のひとつにしてみると良いかもしれない。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon