星野ロミさんが「漫画村の隠し財産」を中国の銀行から回収か→ その金で脱毛へ

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

海賊版漫画サイト『漫画村』の運営者として著作権法違反で逮捕され、物議を醸した星野ロミさん。損害賠償として17.3億円の支払いが命じられていることでも知られている星野ロミさんだが、そんな彼のX(旧Twitter)が大きな注目を集めている。

檻の中で仲良くなったパキスタン人に会う

最近、星野ロミさんは「賠償金でどうしようもなくなったのでマレーシアに逃亡します」「今までありがとうございました」とツイート。檻の中で仲良くなったパキスタン人に会うともコメントし、注目を集めた。

漫画村最後の隠し財産が中国の銀行にあったので回収

そしてさらに『漫画村』の隠し財産を中国の銀行から回収したとのこと。「漫画村最後の隠し財産が中国の銀行にあったので回収してきました」とコメントしつつ、札束を持った星野ロミさん自身の画像をXに掲載している。

<星野ロミさんのXツイート>

「漫画村最後の隠し財産が中国の銀行にあったので回収してきました 出版社も取りに来なかったのでパッと使います! もう誰も俺を止められない!」



脱毛処理を受けている写真を掲載

もう誰も俺を止められない! と意気込みを語る星野ロミさん。続けて脱毛処理を受けている写真を掲載し「手始めに脱毛来た」とツイートしている。

中国の銀行から回収するのはありえる話?

星野ロミさんが嘘をつかず、真実をツイートしているという前提で考えるならば、「漫画村の隠し財産を中国の銀行から回収」する行為はNGではない可能性がある。それを賠償金に支払いにあてるのであれば、中国の銀行から回収するのはありえる話かもしれないが、皆さんはどうお思いだろうか。

漫画村で儲けたお金をかき集め、賠償金の支払いにあてて完済し、さらに脱毛でスッキリするのであれば、キレイなジャイアンならぬ「キレイな星野ロミ」になるかもしれない!?


※記事画像は星野ロミさんのXツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon