もんたが天国へ旅立つ / まだ気持ちの整理がついていない

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

みんなに愛されていた猫のもんたが天国へと旅立った。もんたのX(旧Twitter)やYouTubeチャンネルを管理している飼い主さんが「もんたが息を引き取りました」とツイートし、旅立ったことを伝えている。

<もんた管理人のXツイート>

「ご報告 2024年6月11日 21時30分 自宅にて、もんたが息を引き取りました。詳細は動画に書いていますが、まだ気持ちの整理がついていない中で書いた文章なので伝わりづらいことがあるかと思います。今までもんたを見守ってくださり、本当にありがとうございました」

「大きな花束はみんなの想いをもんたに伝えたくて供えました。もんたがたくさんの人から愛されていた証です。⁡⁡もう1つの花束は、もんたがお世話になった動物病院から頂きました。最大限力を尽くしてくれる信頼できる先生と優しい看護師さんたち。ありがとうございました」



2019年8月ごろに生まれたもんた

ツイートによると、もんたが旅立ったのは2024年6月11日21時30分とのこと。2019年8月ごろに生まれたといわれているので、4歳の猫生だったことになる。

みんなに愛されてきたもんた

もんた管理人によると、もんたは体調に波がある状態だったとのこと。そんな状況下で、延命はせず、できるだけ苦しまないように逝かせてあげようと考えていたそうだ。もんた、やすらかに。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon