【マジか】3日間で20回も大谷翔平の通訳者「水原一平に顔が似ている」と言われた会社社長がこちら

ドジャースの大谷翔平選手の通訳者として働いていた、水原一平さん。彼は大谷翔平選手の通訳という責任ある立場であるとともに、注目される立場でありながら、違法賭博に関与していたのではないかとの疑惑が浮上し、物議を醸している。

今週だけで一平さんに似てると20回以上は言われてる

そんな水原一平さんに顔が似ていると言われている会社社長がいる。駐車場シェアサービス『アキッパ』の運営をしている、akippa株式会社の代表取締役社長CEO・金谷元気さんだ。彼は自身の公式X(旧Twitter)で「今週だけで一平さんに似てると20回以上は言われてる。そんなに似てるか?」とツイートし、話題となっている。

実際に金谷元気さんが公開した彼自身の写真を見たところ……

2024年3月26日(火曜日)に「今週だけで一平さんに似てると20回以上は言われてる」と話していることから、日曜、月曜、火曜の、たった3日間だけで20回以上「一平さんに似てる」と言われていることになる。そ、そんなに似ているのか!? 実際に金谷元気さんが公開した彼自身の写真を見たところ……。

<金谷元気さんのXツイート>

「今週だけで一平さんに似てると20回以上は言われてる。そんなに似てるか?」





知人たちも「似ていると思った」

確かに、この顔写真……。似て……。いや、似ているかどうかの判断は皆さんに委ねたい。しかしながら、金谷元気さんが水原一平さんに似ていると思っている人は知人にも多くいたようで、「似てると思ってた」「似てます」「クリソツ」「謝罪してください」との声が出ている。

しかも、誕生した年と月も同じことが判明。そこまでとは……!

顔が似ていたとしても金谷元気さんはまったくの別人

たとえ水原一平さんに顔が似ていたとしても、金谷元気さんはまったくの別人。おそらく遠い親戚でもないはず(たぶん)。そして、まじめに働いている人であろう。金谷元気さんの会社が運営している、駐車場シェアサービス『アキッパ』の飛躍に期待したい。なかなか便利そうだ!



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon