【衝撃】まずかったら客に返金するラーメン屋『鈴の木』社長がアンチをあおる「ネットアンチ達にホワイトデーなんて関係ないかっ!! お返しする女の子もいないよな」

まずかったら全額返金に応じてくれることで有名なラーメン屋『鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)。行列ができるほどの人気店で、実際に食べた人たちからは高い評価を得ている。しかし『鈴の木』のボス・りゅう社長のイケイケなキャラクター性が気に入らない人が多いのか、日本一アンチが多いラーメン屋としても知られている。

りゅう社長がホワイトデーにアンチを煽る

りゅう社長は自身の公式X(旧Twitter)でアンチたちを煽るようなツイートをすることもあり、それにムカついたアンチがさらに怒る……、という流れができているのかもしれない。そんななか、りゅう社長がホワイトデーにアンチを煽るようなツイートをして話題となっている。

<鈴の木りゅう社長のxツイート>

「やべ!! 今日ホワイトデーじゃん。麺と向き合い過ぎて忘れてた ネットアンチのポンコツ達にはホワイトデーなんて関係ないかっ!! お返しする女の子もいないよな。画面越しからお前らの推しアイドルにでも話しかけてろ!! 爆笑」

「ネットアンチのポンコツ達へ ホワイトデー渡す女の子達が居ないなら、母ちゃんに日頃の感謝を伝えてプレゼントしろよ。お金がないなら夜飯でも作ってやれ その時、母ちゃんに最近の誹謗中傷活動を報告しろ!! 母ちゃん泣かせてやれ!! その時の母ちゃんの涙でお前らが良い男になる事を願う」


優しい言葉をアンチたちに送っている

いろいろと厳しいコメントでアンチたちを刺激するりゅう社長。しかし「ネットアンチのポンコツ」と言っておきながら、「母ちゃんに日頃の感謝を伝えてプレゼントしろよ」と優しい言葉をアンチたちに送ってもいる。心の中ではアンチたちのことも「ひとりの人間」として扱っているのかもしれない。

可能ならば仲良くしてほしいものだが

インターネット上(たまにリアル世界)で繰り広げられる『鈴の木』りゅう社長とアンチとの闘い。可能ならば仲良くしてほしいものだが、今後も展開に注目である。

ちなみに、最近『鈴の木』で働いている16歳女子の「てぃーちんさん」が客に人気のようで、いつも以上に客がふえているようである。




※記事画像の一部は『鈴の木』りゅう社長のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon