【衝撃】大川隆法の息子・宏洋がホストクラブに勤務! 夜神ヒロシとしてホストデビュー「教祖の息子系ホスト」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

幸福の科学の創始者として知られている大川隆法さんの息子・宏洋さんが、ホストクラブで勤務することが判明し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。以前から宏洋さんは破天荒で天真爛漫なイメージがあったが、まさかホストになると思っていなかったようだ。

いろいろと衝撃的なホストデビュー宏洋さん

宏洋さんは自身の公式X(旧Twitter)で「教祖の息子系ホストです!」「バツ1子持ち前科1犯 父親死後1年 負債総額3700万円 35歳アラフォー限界ホスト、借金全額返済するまで頑張ります」とツイート。いろいろと衝撃的なホストデビューとなっている。



教祖の息子系ホストは初の存在といえるかも

さまざまな系統のホストが存在するが、教祖の息子系ホストは初の存在といえるかもしれない。その珍しい肩書でホストで働き、負債総額3700万円を返済していく計画だろうか。

今後の宏洋さんの動向に注目が集まる

ホストクラブに対しては「お客さんがお金を払えず破滅する」との声もあり問題視されることが多々あるが、健全なお店であれば問題ない!? そのあたり、皆さんはどうお思いだろうか。今後の宏洋さんの動向に注目が集まっている。



※記事画像は宏洋さんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon