【祝福】ぱいぱいでか美から改名した「でか美ちゃん」お笑い芸人と結婚! 多くの人からお祝いの声

その歌声で多くの人たちを楽しませてきた「ぱいぱいでか美」さん。その後「でか美ちゃん」に改名した彼女が、R-1グランプリのファイナリストとしても知られているお笑い芸人・サツマカワRPGさんと結婚したことが判明した。

でか美ちゃんさん「好きとか毎日言ってくる」

結婚はでか美ちゃんさんの公式X(旧Twitter)にて判明したもので、彼女は「意外と好きとか毎日言ってくる芸人のサツマカワRPGさんとこの度結婚いたしました!」とツイートし、その喜びを語っている。また、ほぼ同時にサツマカワRPGさんも結婚報告をXでツイートしている。

<でか美ちゃんさんのXツイート>

「【ご報告】

私事で大変恐縮ですが、孤高の天才、プレイヤーチェンジ、大喜る人で見たことあります、R-1グランプリ2024 6位457点、意外と好きとか毎日言ってくる芸人のサツマカワRPGさんとこの度結婚いたしました! これからも各々変わらず頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!」









押しに押しまくって結婚まで到達したサツマカワRPGさんスゴイ!

でか美ちゃんさんは、歌声だけでなく持ち前の明るさとユニークな思考がファンから支持されており、人としての魅力はバツグン。サツマカワRPGさんが「好き」と毎日言ってしまうのも理解できる。

なにより「好き」と毎日言い続けて押しに押しまくって結婚まで到達したサツマカワRPGさんスゴイ!

末永くお幸せに!

彼女のキャラクター性を考えれば、結婚したからといって離れていくファンはいないと思われる。いても少数だろう。とにかく愛されキャラクターのでか美ちゃんさん。きっと、夫となったサツマカワRPGさんにも愛され続けるはず。末永くお幸せに!





※記事画像はでか美ちゃんさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon