【衝撃】ユーチューバー青年革命家ゆたぼんさんが全SNS休止へ「登録解除してくれて構いません」

人気ユーチューバーとして活躍している青年革命家ゆたぼんさんが、X(旧Twitter)やYouTubeなどを含む、すべてのSNSを休止すると激白し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。その理由は高校受験のための勉強のに集中するためのようだ。

勉学に励むという根性! なかなかのもの

ゆたぼんさんは自身の公式YouTubeに「活動休止について」とのタイトルで動画を掲載し、そこで「いま僕は本気で勉学に励んでいる」「もし僕が不合格だったら登録解除してくれて構いません」とも語っている。

SNSはゆたぼんさんにとって生きていく場所だと思っていたファンは多いだろう。そのSNSをすべて休止し、勉学に励むという根性、なかなかのものである。

<ゆたぼんさんのXツイート>

「ご報告 全SNS休止します! 高校受験の結果はYouTubeで発表しますので、チャンネル登録しておいてくれると嬉しいです。もし僕が不合格だったら登録解除してくれて構いません。応援してくれる人がいると勉強の励みにもなるので、宜しくお願いします! 人生は勉強や!」

人として成長して強い意志を持ったゆたぼんさん

高校受験の結果は合格であることが望ましいが、たとえどのような結果であったとしても、その頑張りは無駄にならないはず。人として成長して強い意志を持ったゆたぼんさんに、多くのファンたち応援の声を送っている。

彼が無事に合格することを心から願う

「高校受験の結果はYouTubeで発表します」とのことなので、彼が無事に合格することを心から願いつつ、見守っていきたい。そして、その結果報告を待ちたい。



※記事画像はゆたぼんさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon