【極上グルメ】東京・飯田橋でイチゴの食べ放題やってるよおおおおおお! 果実園 飯田橋店

イチゴ、苺、ストロベリーって、どうしてこんなにも美味しいのでしょうか。酸味がある苺、すっきりとした苺、そして甘味が強い苺、いろんなテイストがあって楽しいフルーツでもありますよね。

苺の食べ放題が楽しめる『果実園リーベル』

そんな苺が食べ放題! と知ったら、苺好きにとって行かないわけにはいかない!? なんと『果実園リーベル エキュートエディション飯田橋店』(東京都千代田区飯田橋4-17-27 ecute EDITION飯田橋2F)で、苺の食べ放題が楽しめるのです。

<果実園のXツイート>

「苺食べ放題 飯田橋店では3月も苺食べ放題を開催中です 本日の苺のラインナップはあまおう、やよい姫、とちおとめ、きらぴ香、とちあいかです また、新メニュー、森の子サラダにピクルスそしてシフォンケーキも仲間入り ぜひぜひ、苺たちと一緒に新メニューお楽しみくださいませ」

とにかく苺のもつ魅力は素晴らしい

苺はおいしい。そのまま食べてもいいし、潰してジューシーさを楽しみながら食べてもイイ。

苺に練乳を混ぜて食べてもイイし、苺をクレープや大福として食べてもイイ。とにかく苺のもつ魅力は素晴らしい。みんなもたくさん苺を食べて、苺まみれになろう!


※記事画像は果実園のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon