チーズバーガーマニアが大絶賛するマクドナルドの「チーズチーズダブルチーズバーガー」は食っとけ

悪いことは言わない。もしチーズバーガーが好きならば、マクドナルドの期間限定「チーズチーズダブルチーズバーガー」は食べておいたほうがいい。前例をふまえると、意外とすぐに終売してしまうかもしれない。人気すぎて。

<マクドナルドの商品紹介文>

「人気のレギュラーメニュー「ダブルチーズバーガー」に、ホワイトチェダーチーズを2枚加えたチーズ好きにはたまらない一品」

最後まで飽きないテイストに仕上がっている

この世には星の数ほどチーズバーガーを作っているファストフード店があると思われるが、マクドナルドのチーズチーズダブルチーズバーガーは、そのなかでも極上。何が良いかって、チーズの量が多いだけでなく、2種類のチーズが使用されていて、最後まで飽きないテイストに仕上がっている点。

ビーフパティの肉の旨味でチーズをベストな状態にしている

もうひとつ良い点がある。加熱したビーフパティによって、ほどよくトロトロになった定番チーズとホワイトチェダーチーズの芳醇レベルが高いのである。それでいて塩辛いこともなく、まさにビーフパティの肉の旨味でチーズをベストな状態にしている感がある。いいぞ。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon