発酵槽市場セグメンテーション
当社は、発酵槽市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、プロセス別、微生物の種類別、動作モード別およびアプリケーション別ごとに市場を分割しました。
世界の発酵槽市場はアプリケーションに基づいて、食品、飲料、ヘルスケア、パーソナルケア、その他に分割されています。 当社の市場予測によると、世界中で飲料の需要が増加しているため、飲料市場は、予測期間中に最大の市場シェアを約42%保持すると予想されています。 これらの飲料には、健康上の利点、独特の風味、天然成分が含まれており、消費者に非常に好まれています。 当社の調査者によると、2022 年の世界の総消費量は約 1.5兆リットルであり、飲料需要の高まりが浮き彫りになっています。
動作モードに基づいて、半自動、自動に分割されています。 このうち自動のセグメントがかなりの割合を占めています。 これは、時間の節約と効果的な処理を提供する自動発酵装置がさまざまな市場関係者によって広く採用されているためです。 たとえば、Eppendorfは、簡単なボタンを押すだけで自動化できる BioFlo 120 Auto Culture Mode という自動発酵装置を導入しました。
原典はこちら:発酵槽市場の動向分析と将来予測:地域概要