赤ちゃんのおもちゃ市場セグメンテーション
当社は、赤ちゃんのおもちゃ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーごとに市場を分割しました。
世界の赤ちゃんのおもちゃ市場は、製品タイプに基づいて、ボードゲーム、ぬいぐるみ と人形、アクショントイ、アート とクラフト玩具、建設玩具、乗り物、音楽玩具 とガラガラ、その他にさらに分類されています。 これらのうち、ぬいぐるみと人形セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。この部門の成長は、話したり歩いたりできる電子人形などの人形の進歩によるものです。さらに、ぬいぐるみやぬいぐるみの需要も赤ちゃんのおもちゃ市場の成長を促進しています。当社の赤ちゃんのおもちゃ市場の傾向に関する洞察によると、米国全土で毎年 1 億個以上のぬいぐるみが販売されています。
さらに、赤ちゃんのおもちゃ市場は、エンドユーザーに基づいて、乳児、幼児に細分化されています。 これらのうち、幼児セグメントが予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。この分野の成長は、世界中で幼児の数が増加していることに起因しています。幼児とは、1 歳から 4 歳までの子供です。ままごとのアイテム、キッチン用品、道具、遊びの乗り物、人形、美術品や工芸品のおもちゃ、ぬいぐるみ、音楽玩具、積み木などのいくつかのゲームが幼児の間で一般的です。
原典はこちら:赤ちゃんのおもちゃ市場の動向分析と将来予測:地域概要