ヘルメット市場セグメンテーション
当社は、ヘルメット市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネルごとに市場を分割しました。
世界のヘルメット市場は、製品タイプに基づいて、フルフェイス ヘルメット、ハーフフェイス ヘルメット、オープンフェイス ヘルメット、その他にさらに分類されています。 これらのサブセグメントのうち、フルフェイス ヘルメット セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに総市場収益の最大 45% に貢献します。フルフェイス製品の重量を軽減し、安全性を高めるためです。 、メーカーはカーボンファイバーやグラスファイバー強化プラスチックなどの先進的な素材を使用しています。事故当時、MTWドライバーの4分の3はフルフェイスヘルメットを着用していました。さらに、メーカーは Bluetooth などの高度な通信技術をヘルメットに統合しており、予測期間中にこれが新たなビジネスチャンスにつながる可能性があります。
さらに、ヘルメット市場は、エンドユーザーに基づいて、通勤、スポーツおよびレクリエーション目的、軍事、その他に細分化されています。 これら 4 つのサブセグメントのうち、ヘルメット市場はコミューター セグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 40% 以上になると予想されます。コミューター セグメントは、ヘルメット市場の重要な成長原動力となっており、ヘルメットの採用増加によって促進されています。毎日の通勤に使用される電動および電動以外の交通手段。都市化の進行と道路の渋滞に伴い、通勤者はますます安全を優先するようになり、ヘルメットの需要が高まっています。政府および運輸当局は、交通事故死傷者を減らすことの重要性を認識し、オートバイ、自転車、電動スクーターのライダーにヘルメットの着用を義務付ける規制を導入しています。これに、意識向上キャンペーンの拡大やヘルメット技術の進歩と相まって、毎日の旅行に不可欠な安全アクセサリとしてヘルメットに対する通勤者の需要が高まっています。
原典はこちら:ヘルメット市場の動向分析と将来予測:地域概要