遺伝子検査市場の動向分析と将来予測:地域概要

遺伝子検査市場セグメンテーション

当社は、遺伝子検査市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、テクノロジー、アプリケーション、製品、チャネル、エンドユーザーごとに市場を分割しました。

世界の遺伝子検査市場は、チャネルに基づいて、オンライン、オフラインにさらに分類されています。 オンラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 65% を占める最高のシェアを占めると予測されています。オンライン遺伝子検査は、個人が自宅で快適に検査を実施できる利便性を提供し、医療施設を直接訪問する必要を避けます。パーソナライズされた健康に関する洞察に対する需要の急増は、患者中心のケアへの広範な移行と一致しています。オンライン遺伝子検査サービスは、消費者が自分の健康を積極的に管理できるようにし、自主性と関与の感覚を育みます。私たちの分析によると、パーソナライズされたヘルスケアは、予測される 600―1,400 億ドルの成長の 40% に寄与すると予測されています。 2023 年のトレンドであるパー​​ソナライズド ヘルスケアは、一般的な患者ケアの問題に取り組みます。 Duke Health のプログラムでは、成功率が 10 倍増加したと報告されています。 Sentact のツールキットは 850 以上の施設で使用されており、患者からの肯定的なフィードバックが 50% 増加し、満足度が 13% 増加し、医療関連感染症 (HAI) が 10% 減少しました。

さらに、遺伝子検査市場は、エンドユーザーに基づいて、病院および診療所、診断研究所、その他に細分化されています。 病院および診療所セグメントは、2036 年までに市場全体の 48% を占め、最大の市場シェアを保持すると予測されています。この成長は、プライマリ医療提供者およびさまざまな医療サービスのハブとしての役割によるものと考えられます。これらの機関は包括的な医療の一元的な拠点として機能することが多く、遺伝子検査の統合には理想的です。さまざまな病気の理解と予防における遺伝学の重要性の認識が高まるにつれて、病院での需要が高まっています。その結果、病院や診療所は遺伝子検査サービスの需要の高まりに応える上で極めて重要な役割を果たし、世界中でこの部門の大幅な収益増加に貢献しています。

原典はこちら:遺伝子検査市場の動向分析と将来予測:地域概要

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

Twitter: SDKIResearch

Facebook: SDKIResearch