犬系彼女「ののち」がスッピン顔をネットで披露 / 動画で謝罪「ガチ無加工は嘘でした」「叩かれるのが怖かった」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

そのキュートな声と言動で多くのファンを虜にし続けている、犬系彼女「ののち」さん。彼女は、UFOキャッチャーでお金を使いすぎて泣きながら彼氏に甘える動画がインターネット上で注目され、多くの人たちがののちさんの魅力の虜となった。

本当のスッピン顔を見せるのが怖かった

そんなののちさんが、突如として謝罪の動画を公開。いままでスッピン顔を披露しても「ガチ無加工」だとしていたが、実は加工していたようである。インターネット上で叩かれることが怖く、本当のスッピン顔を見せることが出来なかったようだ。

<ののちさんの配信内コメント>

「今までの動画はガチ無加工ではありませんでした。大変すみませんでした。言ってしまった。だってさ、叩かれるの怖いんだもん。そりゃ私だって女の子だよ。誰だって容姿へのアンチはイヤだよ。怖いよ。どんだけぼろくそに言われるのかな……、だからどうしても無加工は出せなかった。今までの動画は無加工とか言いながら、明るさとか、コントラストとか、全部買えてたし……。そんな私に「肌キレイ」とか言ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。これが現実です」

むしろ賞賛すべきではないだろうか

勇気を出してファンに謝罪したののちさん。嘘は良くないが、嘘をついたことをしっかりと謝罪し、そして真のスッピン無加工の顔を動画で披露する度胸がスゴイ。ある意味、謝罪もして自身のすべてを出したのだから、むしろ賞賛すべきではないだろうか。

スルースキルも育てながらこれからも頑張ってほしい

インターネット上においてアンチと呼ばれる人たちの声は、ファンの声より大きくなりがちである。そして、アンチを消すことは不可能ともいえる。自分のペースで、自分が好きなように、自分を守りつつ、スルースキルも育てながらこれからも頑張ってほしいものである。



※記事画像はののちさんのインスタグラムより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon