まずかったら返金するラーメン屋『鈴の木』社長のサングラスがTSUTAYAで販売開始! 人気ありすぎて注目

皆さんは、人気ラーメン屋『鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)をご存じだろうか。まずかったら全額返金する! 日本一アンチが多いラーメン屋! 食べ残したら客の一発芸をインターネットで晒す! 店の看板を蹴られる! 大勢の修学旅行生が一気にやってくる! とにかく話題になることが多いラーメン屋だ。それでいて料理の油そばもウマイと絶賛されている人気店でもある。

TSUTAYAでもサングラスが販売!!

なによりいちばん注目されているのは、『鈴の木』のボスである「りゅう社長」だ。彼はサングラスがトレードマークなのだが、そのサングラスがファンの間で大人気。ドン・キホーテで販売されて話題となり、絶大な支持を得ている。しかも、けっこう売れているらしい。

そんななか、TSUTAYAでもサングラスが販売されることが判明し、改めて注目を集めている。なぜTSUTAYA……!?


実際にTSUTAYAの棚に陳列されているサングラス

りゅう社長のサングラスが販売されるのは『TSUTAYA JR中野駅前店』(東京都中野区中野2-26-10)。TSUTAYAの公式Xを確認してみると、実際にTSUTAYAの棚に陳列されているサングラスのようすを画像で確認することができる。

今後も目が離せない『鈴の木』りゅう社長

中野あたりにいるとき、とっさに「りゅう社長になりたい!」「りゅう社長好き!」「りゅう社長にあやかりたい!」「りゅう社長のコスプレがしたい!」という人は、『TSUTAYA JR中野駅前店』でサングラスを購入できるかもしれない。

それにしても、りゅう社長は不思議な人物だ。ラーメン屋であり、油そばが絶賛されていながら、自分自身がマスコットキャラクターのような存在となり、全国にファンがいる存在となっている。彼は次にどのような「サプライズ」で世間を驚かせてくるのだろうか。今後も目が離せない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon