オンラインFAX市場セグメンテーション
当社は、オンラインFAX市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプ、アプリケーションごとに市場を分割しました。
オンラインFAX市場は、タイプに基づいて、サブスクリプション ベースのサービス、従量制 FAX サービスにさらに分類されています。 サブスクリプションベースのサービスはオンライン FAX 市場を支配しており、その費用対効果と利便性により世界市場シェアの約 60% に貢献しています。月額固定料金で、ユーザーは無制限に FAX を利用できるため、予算を予測しやすくなります。このモデルは、変動コストを気にせずに、一貫した大量の FAX 送信を必要とする企業によく適合します。サブスクリプション プランには、安全なドキュメント ストレージや共同作業ツールなどの追加機能が含まれていることが多く、全体的な価値が高まります。当社の分析によると、世界のデジタル サブスクリプション経済は 6,500 億米ドルに達し、クラウド サービスのサブスクリプションが約 45% を占め、その価値は約 2,920 億米ドルに達します。電子商取引セグメントは、2025 年までに 6,870 億米ドルに達すると予測されています。予測可能性、拡張性、バンドル機能により、サブスクリプション ベースのサービスは、包括的で経済的なソリューションを求める企業にとって好ましい選択肢となり、オンライン FAX 市場でのリーダーシップを推進します。
さらに、オンラインFAX市場は、アプリケーションに基づいて、大企業、中小企業に細分化されています。大企業セグメントは、2036 年までに市場全体の 55% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長は、大企業で電子メールの代わりに FAX が使用されるようになったことが原因と考えられます。近年、大規模な FAX を世界中のさまざまな場所に送信する必要性が高まっているため、大企業で e-FAX の需要が増加しています。世界のさまざまな場所で大企業の活動が活発化しているため、クラウド FAX 機の需要も増加しています。
原典はこちら:オンラインFAX市場の動向分析と将来予測:地域概要