STEM玩具市場セグメンテーション
当社は、STEM玩具市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。 年齢層、カテゴリ、流通チャネルごとに市場を分割しました。
年齢層に基づいて、STEM 玩具市場は、さらに 0―3歳、3―8歳、8―12歳、12歳以上に分類されています。 これらのサブセグメントのうち、8 ― 12 年セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 45% の貢献を果たします。スキルの開発とより多様化した一連の戦略により、ベンダーは は、この年齢層向けの製品の提供と宣伝に重点を置いています。 より挑戦的な玩具やゲームを導入するのに最適な年齢は 8 歳です。これにより、無料の監督付き STEM 遊びを使用した現実世界の学習体験などの概念の探索と理解に対するお子様の興味が刺激されます。
さらに、STEM 玩具市場は、カテゴリーに基づいて、科学、テクノロジー、エンジニアリング、数学に細分化されています。 これら 4 つのサブセグメントのうち、STEM 玩具市場は科学セグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 40% 以上になると予想されます。この部門の収益に貢献する主な概念は、重力、物理学、法則、化学プロジェクト、およびより関連性の高いトピックです。
原典はこちら:STEM玩具市場の動向分析と将来予測:地域概要