お笑いコンビ『松本ハウス』メンバーとして活躍しているハウス加賀谷さん。彼は芸人として人気を博しているが、ウーバーイーツの配達員としても活動しており、日々、料理を届けて社会を支えてくれている。
自身の評価に衝撃をうけた「低い! 低いぞ!!」
そんなハウス加賀谷さんはウーバーイーツの自分の評価が気になるそうで、自身の評価を確認してみたところ92%だったとのこと。それに対して「僕のウーバーアプリのお客さん満足度は92%だ!! 低い! 低いぞ!!!」とコメントし、自身の評価に衝撃をうけたようである。
すみません!
ウーバードライバーアプリで、お客さんからの自分の評価が見られるらしいですが、スマホからでも見られますか??— ハウス加賀谷 (@hausukagaya) February 1, 2024
左上三本線のアカウントのページから見ることができますよ!!
そして私は98%になっている!ショックだ!!!🥲🥲🥲💦
#UberEats #uber https://t.co/QTAe8Nv3ir pic.twitter.com/caZrCXzHN3— 花屋ユウ ☀︎ 朝ドラに出る‼︎ (@yuu_hanaya) February 1, 2024
ありがとうございます!!
えぇ!!
98%!!
僕より高いです!!— ハウス加賀谷 (@hausukagaya) February 1, 2024
いえいえ、きっと対応も素晴らしいのだと思います!!
— ハウス加賀谷 (@hausukagaya) February 1, 2024
なんと言うことだぁ!!
— ハウス加賀谷 (@hausukagaya) February 1, 2024
利用者からの評価が92%
筆者はウーバーイーツの配達員をしたことがないので詳しくは不明だが、利用者からの評価が92%というのは、低評価と言えるのだろうか。パーセンテージ的に優等生にも思えるが、92%が低評価なのだとすれば、97~99%ぐらいが高評価ということに!?
楽しそうに配達しているハウス加賀谷さんの姿
どうであれ、ハウス加賀谷さんのX(旧twitter)を見てみると、楽しそうに配達しているハウス加賀谷さんの姿を見ることができる。本人が楽しく配達でき、そして配達された消費者がおいしい料理を食べられるのであれば、パーセンテージが低くとも何も問題はないのではないだろうか。
これからも交通安全でウーバーイーツを続けてほしいものである。
※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より